こんばんは、トモエです。
今日も良いことありましたか?

ジメジメするこの時期は、やはり苦手です。
汗がなかなかひかないし
傘は持ってるだけでも嵩張るし
洗濯物はなかなか乾かないし…

愚痴ってもしゃあないから
梅雨の良いところ探してみましょうか

作物にとっては命の水やし
ここでしっかり降っておけばダムが干上がる事もないやろうし
日焼けしなくて済む(笑)

やなところばかり見るより、良いところ見る方が
気分的にもご機嫌になるので
なるべく良いところを意識して探していきましょうね。

今日は堺筋本町です。
1週間のお疲れをとり、癒されに来ませんか?

お待ちしております。

IMG_20181120_192214